ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

逃げるは恥だが ドラマ見逃し再放送とダンスのフルver.【感想ネタバレ】

スポンサーリンク

 

エンディングのダンスが絶賛中のドラマ逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)、見逃し再放送や感想ネタバレについてお届けします。

 

逃げ恥のダンスのフルverがYouTubeにアップされていますが、振り付けは誰なのでしょうか?

 

f:id:seseo11:20161018142051j:plain

 

逃げるは恥だが ドラマ見逃し

月給19万4千円…毎週火曜日はハグの日…シェア婚、ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんのドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】が大好評です。

 

略して「逃げ恥」なんて呼ばれたりしてますが、最近のドラマタイトルは略語が好きなようです。まあ、題名が長すぎるので全然OKですがwww

 

ドラマを見逃してしまった人、録画を忘れてしまった人、大丈夫です、見逃し配信(再放送)があります。逃げるは恥だが役に立つの公式サイトへGOです!!

 

逃げ恥のサイトで「TBS FREE オンデマンド」として紹介されていますが、放送後7日間は見逃し配信(再放送)として最新話を閲覧することができます。スマホでも見れるので外出先でもOK。できるだけネットワーク環境のいい場所で視聴しましょう。

 

逃げ恥のダンスフルver.と振り付け

「ガッキーが可愛すぎる」「いやいや星野源、乙女かよww」なんてつぶやきが聞こえてくる、逃げ恥のダンス動画。当然みんな知ってますよね?そう、ドラマのエンディングで流れているやつです。

 

そのダンスがフルver.として期間限定で公開されてます!!

www.youtube.com

 

実はコレ、星野源さんから生まれた「恋ダンス」なんです。踊りの振り付けも可愛くて、いったい振付師は誰なんだとネット上で話題になってましたが、振り付けはMIKIKOさんが担当してます。

 

また那須田さんが星野のライブを見に行った際、バックで踊る「ELEVENPLAY」(Perfumeなどで知られる振付師MIKIKO率いるダンスカンパニー)を面白いと感じ、エンディングでも振り付けをオファーした。

 

【逃げるは恥だが役に立つ】のプロデューサー(那須田さん)と星野源さんはドラマ「コウノドリ」で一緒だったようで、今回の撮影現場も和気あいあいのようです。( *´艸`)

 

ドラマの原作はこちら。漫画のネタバレはネット上にもたくさん出ていますが、ドラマでの結末は違うかもしれないので、原作を先に読んでみるのもありかも。

 


 

1話で早くも契約結婚を決めてしまった二人…これから2話・3話と話が進んでいくにつれ、本当の恋愛関係に進展するのか目が離せませんね。

 

個人的な感想としてはなんとなく以前の月9「デート」に似ている気もしますが、今回はあくまでも契約結婚がスタートラインという違いがあります。あと星野源さんが可愛いwww 以上、逃げるは恥だが役に立つ ドラマ見逃し再放送まとめでした!!

スポンサーリンク