ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

松潤の二股相手は葵つかさ…文春砲で彼女との交際が発覚か【嵐】

スポンサーリンク

 

松潤(マツジュン)こと嵐の松本潤さんに、文春砲が炸裂しました。

 

文春の内容は松潤の二股疑惑。お相手はセクシー女優の葵つかささんだとのこと。ネットや2chでは「最低」との声も出ていますが、果たして彼女は、浮気なのか本気なのか真相が気になるところです。

 

松潤の二股相手は葵つかさ

国民的なアイドルグループの嵐。そのメンバーの中でもイケメンでキラリと輝く存在である、松潤(マツジュン)こと松本潤さん。ドラマや映画でも活躍していますね。

 

そんな彼にまさかの文春砲が撃ち込まれ、ファンが騒然としているみたいなんですが、どうやら週刊文春が二股疑惑を報じたそうです。相手はセクシー女優で名前は葵つかさ。

 

文春と言えば、ベッキーと川谷さんとの「ゲス不倫」をスクープした事でも話題ですが、芸能人の薬物疑惑やスキャンダルを連発しており、芸能界にとっては「恐怖の存在」となっているに違いありません。。

 

松潤の二股相手、葵つかささんは1990年生まれの26歳。井上真央さんと比べるとだいぶタイプが違うな~と思っちゃう感じの女性です。ちなみに写真はコチラ。

 

f:id:seseo11:20161229055304j:plain

 

嵐の熱愛は大野智さんの件もありました。あの時は相手がインスタなどのSNSに「意図的に」投稿を繰り返していましたね。葵つかささんがインスタをやっているかは不明ですが、ツイッターはアカウントがあるようです。

 

最近のツイートではクリスマスツリーの写真も掲載。これにファンが反応し、「これが潤くんのマンションのツリーだったらどうしよう。 伊藤綾子みたいになるね。」と心配するつぶやきも…

 

ただ、この二股報道は「ガセ」だと考えている人も多く、マツジュンが浮気なんてするはずがない、と信じているファンがほとんどのようです。

 

個人的な感想を言うと、どうしても松潤が二股をしているとは思えません。お相手の葵つかささんには悪いですが、釣り合わないような気がします。

 

しかし、これまで文春が暴いてきたスクープを振り返ると、今回の記事は「かなり真実に近い」内容かもしれません。

 

思い出してください、2016年、週刊文春がいったいどれだけのスキャンダルを報じてきたでしょうか。。タレントの不倫だけでなく薬物疑惑も掲載。まさに文春砲は芸能人を打ち落とす大砲と化していました。

 

さらに、文春はネタをため込んでいるとの情報もあります。どういうことかと言うと、すでにスクープは出来ているけどまだ掲載せず、その芸能人の売れ時やタイミングを見計らってストックしている、ということです。

 

いやいや、やることが恐ろしすぎますな…(´・ω・`) これじゃみんなビビってしまいますよね~、悪いことはできませんよww

 

今回の記事、本人もジャニーズ事務所も交際を否定しているみたいですが、真相が気になって仕方ありません。。ファンはとくにそうだと思います。

 

とりあえず…嵐の皆さん、東京ドーム公演お疲れ様でした!!

スポンサーリンク