読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

きみはペット ドラマ2017の放送日は?志尊淳の感想と原作漫画

スポンサーリンク

 

名作、きみはペットー。2017年もドラマになって帰ってきます。2017年の放送日はいつでしょうか?

 

きみはペットの主演は入山法子さんと志尊淳さんのお二人です。松本潤さんと小雪さんが演じた絶妙な関係を出せるかどうかがポイントですね。感想や原作漫画についてもお届けします。

 

f:id:seseo11:20170104053042j:plain

 

きみはペット ドラマ2017

またまた帰ってきました、原作・小川彌生さんの「きみはペット」。2017年も実写化ドラマとなって放送がスタートします。

 

ドラマの放送日は2月6日。他に比べるとやや遅めですが、スペシャル番組や特番などの影響もあるのでしょう、フジテレビにて月曜深夜の放送となります。

 

きみはペットと言えば松本潤さんのイメージが強いと思います。小雪さんにお風呂でシャンプーしてもらうシーンなどはペットそのもの…まるで猫のようでしたww

 

きみはペットは、道端で「男」を拾った女性がペットを飼うように同棲生活を始めるというストーリーで、物語が徐々に進むにつれペットの「秘密」も明かされていきます。

 

飼い主とペットという関係から恋愛関係に発展していく恋模様がドラマの見どころ。癒されたい女子、胸キュンしたい女子は必見な2017年のドラマです。放送日を忘れずにチェックしておきましょう。

 

今回、可愛らしくてドSなペット役を演じるのは志尊淳さん。相手役は入山法子さんですね。他にも竹財輝之助さんや志田友美さん、柳ゆり奈さんなどのキャストが出演しています。

 

志尊淳さんは俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーでもあり、『表参道高校合唱部』や『そして、誰もいなくなった』にも出ていたネクストブレイク俳優の一人。

 

ドラマ「きみはペット」で本格的に注目されると言われていて、人気急上昇間違いなしなんです。松潤と同じ路線でいくのか、新たなパターンで攻めるのか…原作のイメージを壊さずにどう演じるかが難しそうです。

 

原作の漫画はコチラ。講談社漫画賞少女部門を受賞し、現在でも不動の人気を得ているラブストーリー。著者は小川彌生さんです。

 


 

きみはペットの主題歌・オープニングには、アイドルグループ・夢みるアドレセンスの新曲「Rainbow Rain」が起用されることが決定。CDも主題歌効果で爆発的に売れそうですね。

 

 深夜ドラマとはいえ、それなりの視聴率を期待できそうな感じではありますが、けっこう録画が多いかも。。みなさん、見逃しに注意ですよ!!( *´艸`)

スポンサーリンク