読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

楽園のドラマが無料で見れる!WOWOWで宮部みゆきを放送

ドラマ 2017

スポンサーリンク

 

あの衝撃から9年の月日が流れ…ついに楽園のドラマが放送されます!

 

原作は宮部みゆきさんの小説。しかもドラマ「楽園」の1話をWOWOWプライムで無料で見ることができます!!このチャンス、逃すわけにはいきませんね~~( *´艸`)。

 

f:id:seseo11:20170110175542j:plain

 

楽園のドラマが無料で

1月10日深夜0時に放送される「連続ドラマW 楽園」が、非加入でも無料で見ることができます。なんでもWOWOWプライムでは毎週火曜日に無料で楽しめるプログラムを実施しているんだとか。。

 

WOWOWって通常は契約して毎月お金を払わないといけないから、これは嬉しいですよね、でも1話を見たら次の2話も見たくなっちゃいそうですがww

 

「模倣犯」の傷が癒えぬまま、わたしはまた深みにはまるー。

 

楽園の原作はもちろん、宮部みゆきさんの小説。ライターの前畑滋子を演じるのはなんと仲間由紀恵さん!!味のある作品に仕上がってそうです。

 

ドラマの公式サイトでは詳しいあらすじやキャスト・相関図を載せているので、初めての人はぜひチェックしておきましょう。ちょっと怖い雰囲気のHPですよ( ;∀;)。

 

楽園は模倣犯から9年後の世界を描いた物語で、とってもミステリーな世界観のお話。仲間由紀恵さんがある殺人事件の真実へと迫っていくんですが、これがまた謎に包まれた事件なんです。

 

点と点が線となるー。模倣犯事件のトラウマを抱えながらも奮闘し、真相に近づいていくストーリーが興味深く、見たらきっと好きになるドラマだと思います。

 

1話ではある女子高生の監禁事件からスタートします。キャストには黒木瞳さん、夏帆さん、金子ノブアキさん、松田美由紀さん、石坂浩二さんらの名前も。

 

「なぜ事件は起こったのか?」「タイトルに込められた楽園の意味とは?」。謎が謎を呼び、最終回の結末が気になって仕方なくなるはずです。

 

これが無料で見れるなんて…(´・ω・`)。最近のWOWOWはクオリティが高いですね~、ドラマは全部で6話。1話を見終わったら2話の予告編も見ておきましょう!!

 

3話、4話と見続けていたら、絶対に最終回まで見たくなるはず。。もし見逃したら、WOWOWのメンバーズオンデマンドってやつで再放送(見逃し配信)もやっているみたいです。

 

民放じゃないから視聴率はとくに関係ないですが、最初は無料だしきっと多くの人が楽園を見そうですね。眠れない夜になりそうな予感がします(´・ω・`)。

スポンサーリンク