読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

君の名はカフェのパンケーキが絶品!期間はいつまで?【池袋パルコ】

グルメやエンタメ

スポンサーリンク

 

新海誠さんの新作映画となる「君の名は」。そのカフェが池袋パルコにオープンしたと話題になってますが、なかでもパンケーキが人気らしい。。

 

パンケーキといえば、君の名はの劇中でも瀧が司と高木とよく食べてましたね。でもお値段がチョット高そうなんですけど。

 

f:id:seseo11:20170112050136j:plain

 

君の名はカフェのパンケーキ

映画を見ていた人は絶対に思ったはず。「あのパンケーキ、めっちゃ美味しそう。。( *´艸`)」って。いやいや、分かりますよその気持ち。

 

値段は¥1,480と少し高めですが、イチゴと生クリーム、そして携帯がモナカで再現されていて、あの場面の中に飛び込んだような感覚になります。

 

君の名はのカフェには様々なメニューがあり、抹茶パフェやパンシチュー、タマゴサンドとコロッケで作るコロッケパンなど、まさに映画の世界を体験できます。

 

あと面白いのが「お前は誰だラテ!」。これ、トッピングでラテの表面にメッセージが描かれているんですよね、ぜひ一気飲みしてみてくださいww

 

「瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ」も忘れずに食べてくださいね。カップルで訪れた人たちには「カタワレ時ソーダ(瀧・三葉)」がオススメ。

 

それにしても、新海誠さんは君の名はで一気に有名になっちゃいましたね~~。昔はもっとマイナーで知る人ぞ知るって存在だったんですが、この映画で全世界に名前が知れ渡ることになりました。ホント、おめでとうございます。

 

入れ替わる設定やストーリーもよかったんですが、声優に神木隆之介さんをピックアップしたのは正解でしたね。彼の美声が役柄によく似合っていましたし、神木隆之介さんが声優を務めた作品は必ずヒットしてるんです!!(´・ω・`)

 

個人的には『雲のむ こう、約束の場所』や 『秒速5センチメートル』など初期の頃の作品も好きでした。

 

でも『君の名は』はやっぱ凄いですね~、アニメ映画の記録を塗り替えちゃいましたし、池袋パルコにカフェまで出しちゃうし…今後も応援してます。

 

パンケーキを食べれる期間はいつまで?と思っているアナタへ、お伝えします!!「君の名は。カフェ」は池袋パルコで2017年1月7日~2月7日まで。

 

さらに名古屋パルコで2017年1月27日~4月3日、限定グッズをそろえた「君の名は。SPECIAL SHOP」は仙台、大阪、広島、福岡でも開催予定とのこと。ぜひ一度行ってみては。

スポンサーリンク