ドドド通信

あなたの毎日にドドド通信。世界に愛を

突然ですが明日結婚します ドラマ主題歌は西内まりや!曲名は何?

スポンサーリンク

 

モデルに歌手と人気の西内まりやさんが、主題歌を歌うことに決定!

 

主題歌を歌うドラマは「突然ですが、明日結婚します」。自身が主演を務める月9ドラマですね。なんか略して『あすこん』なんて言われたりもしてるようですが…結婚したい女としたくない男、今回の月9も胸キュンしそうです!

 

f:id:seseo11:20170122035910j:plain

 

突然ですが、明日結婚します

原作は宮園いづみさんの人気漫画、専業主婦になりたい高梨あすかが奮闘する恋愛物語!結婚直前で彼氏に振られるという悲惨な女性が主人公です。

 

実写化されたドラマ「突然ですが、明日結婚します」の主演は西内まりやさん。今回初の月9ドラマということで、意気込みもハンパないみたいですよ~。

 

そしてなんと主題歌を歌うのも西内まりやさん自身!!まあ自分が主役だし、最近は歌手としても活動の幅を広げているから当然っちゃ当然か。

 

ドラマ主題歌は西内まりや!

気になって突然ですが明日結婚しますの公式サイトを調べてみたんですけど、主題歌のところに『西内まりや(SONIC GROOVE)』って記載がありました。

 

えっ、放送されるまで曲名は不明ってこと!?いろんな意味で1話の放送を見るしかないですね、これもフジテレビの思惑なんだろうか…ww

 

西内まりやさんはこれまでにも数々のシングル曲をリリース。ランキングはどれも10位以内には入っていませんが、彼女の歌唱力はなかなかのもの。

 

まだデビュー前で福岡県に住んでいた中学生時代、学園祭で開かれた「中学生カラオケ選手権」でグランプリをとったんだとか。その時に芸能界へスカウトされたらしいですよ。

 

その後はファッション雑誌 『ニコラ』をはじめモデルとして話題になり、女優としても活躍するほどに。最近では『ホテルコンシェルジュ』とてもよかったですね、ドラマも面白かったです。

 

突然ですが明日結婚しますで主題歌を歌うとなれば「BELIEVE」以来の新曲に。月9効果でCDの売り上げも倍増しそうですね。

 

ただ、相手役の男性がflumpoolの山村隆太さんってとこが少し気になります、大丈夫かな??って感じでww 視聴率でオオコケしなきゃいいですけどね。

スポンサーリンク